令和3年度桐ヶ丘アルバム

 

2022/11/01更新 しゃぶしゃぶ食べ放題の様子

令和4年10月26日(水)に開催した「しゃぶしゃぶ食べ放題」の様子をお知らせします。

しゃぶしゃぶ食べ放題の様子 No.1 しゃぶしゃぶ食べ放題の様子 No.2 しゃぶしゃぶ食べ放題の様子 No.3 しゃぶしゃぶ食べ放題の様子 No.4 しゃぶしゃぶ食べ放題の様子 No.5
令和4年10月26日(水)の昼食時に、しゃぶしゃぶ食べ放題が開催されました。
職員が調理したお肉がすぐ提供され、熱々のお肉をポン酢でさっぱりいただきました。おかわりの声も多数聞かれました。 コロナ禍で行事が開催できずにいる中、利用者の皆様の気分転換になるよう、今後も努めてまいります。
 

2022/07/22更新 縁日おたのしみ会の様子

令和4年6月30日(木)に開催した「縁日おたのしみ会」の様子をお知らせします。

縁日おたのしみ会の様子 No.1 縁日おたのしみ会の様子 No.2 縁日おたのしみ会の様子 No.3 縁日おたのしみ会の様子 No.4 縁日おたのしみ会の様子 No.5
令和4年6月30日(木)に縁日おたのしみ会を開催しました。
利用者の皆様に縁日の雰囲気を楽しんでいただくため、千本引き、金魚すくい、射的、うまい棒つかみ取りが用意されました。
また、軽食としてチョコバナナ、たこ焼き、飲み物、綿あめが提供され、皆様おもいおもいに楽しんでおられました。